news

ニュース

2024年3月8日

社員研修による臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、下記の日程を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業日:2024年3月18日(月)

 
お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2024年1月5日

令和6年能登半島地震へのお見舞い

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、令和6年能登半島地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


此度の災害により当社製電源が被害に遭われたお客様につきましては迅速に対応いたしますので、

お手数をお掛けいたしますがご連絡頂きます様、お願い申し上げます。


日本スタビライザー工業株式会社

2020年00月00日

ここにNEWSの見出しタイトルが入ります。
ここにNEWSの見出しタイトルが入ります。

ピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。 コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。コピーはダミーです。